橋本整骨院

〒876-0851 大分県佐伯市常盤東町2番23号 リバーサイドハイツⅠ 1-D

営業時間9:00~20:00

tel:0972-28-8121
当院について

よくあるご質問

ボキボキする施術は行いますか?

ボキボキの技術が悪いとは言いませんが、基本的にはソフトな手技で行います。

予約制ですか?

基本的に予約優先制です。

なお、予約の場合は時間の10分前のご来院をお願いいたします。日・祝は、完全予約制です。

※長期連休の場合は休みにしている可能性もありますので、念のためお問い合わせください。

駐車場はありますか?

あります、真横の駐車場で13・14番が当院の駐車場になっております。

キッズスペースはありますか?

申し訳ございませんがキッズスペースのご用意はありません。見守りできるスタッフもおりませんので、待合のスペースでお待ちいただくか、治療ベッドの横でお待ちいただくかたちとなります。

顎の治療は保険が使えるのですか?

顎関節症の症状は身体のバランスにも原因がありますので、なるべく自費の施術の方がおすすめです。

気になる方はご相談ください。

どのくらいで改善されますか?

お客様の状態や年齢によって治療の効果には違いがでますので、一概には申し上げにくいです。

1回で改善する場合もありますが、数回かかる場合もあります。

更衣室はありますか?

立派な更衣室と呼べませんが、一応着替えるスペースはあります。

できるだけ動きやすい服装でお越しになることをおすすめします。

予約をキャンセルした場合はキャンセル料が発生しますか?
発生しませんが、キャンセルされる場合は早めのご連絡をお願いいたします。
カードは使えますか?
現在カードによるお支払いは行っておりません。
どんな施術をするのですか?

身体の状態に対してソフトな刺激の施術で、筋・筋膜の調整、骨格の調整、バランス・動きの調整、自律神経に働きかける施術、などを行っております。